塾が提供する質の高いサービス|学力向上に役立ちます

ウーマン

体験授業を受けよう

先生と生徒

塾に通うと学校で学習している内容の予習や復習が出来るため、着実に成績は上がります。また、定期的に行なわれている模擬テストで現在の自分の学力を客観的に把握することで、目標達成のために努力しようという気持ちも湧き上がります。そこで、子どもに受験をさせるつもりなら、広島の塾に通わせて志望校合格への道を切り開きましょう。広島の塾は個別指導が主流となっているのですが、長く通わせるためにも、無料体験授業に参加させて教室内の雰囲気や講師との相性を確認すると良いです。

広島の塾では、多くの生徒に入塾してもらうために3種類の体験授業を用意しています。まず1つが普段行なわれている授業を体験できるコースです。正式に入会が決まるまで授業料などが発生しないのですが、この体験授業は非常に人気が高いため、先着50名という制限があります。また、広島の塾ではテスト対策や復習に特化したコースを体験することも可能です。夏休みが終了する9月中に申し込みをすると、1か月分の授業料が無料になります。さらに、体験をして満足した結果が得られると、3カ月であれば受講を続けることが出来ます。しかし、1回や1カ月程度の期間では十分な効果を感じることが出来ないと思う親もいるでしょう。この場合は、3カ月の体験コースを選ぶべきです。授業料が最大で15,000円割引されるコースで、3カ月の体験が終了した後も特に費用を請求されることはありませんが、3カ月に満たない間に受講を終了すると割引が適用されない可能性があります。体験授業を申し込んだら、なるべく最後までやり切るようにしましょう。